C78/アイドルの条件

コミケ78で、前回の文フリと同じく、id:onoyaさんが編集を務める『アイドル領域』というサークルが発行する同人誌に文章を載せていただくことになりました。

http://d.hatena.ne.jp/musumelounge/20100718
同人誌名:『アイドル領域Vol.2』特集「アイドルと身体」
(全116頁、頒布予定価格:700円)
日時:8月15日(コミケ3日目)
場所:東京ビッグサイト
サークル「ムスメラウンジ」
東地区 P-55b

今回の文章は、このブログでも何回かエントリの題材となった平野智美嬢から「アイドルの条件」について考えるという内容です。本当はもっと熱気のある尖った文章を書きたかったのですが、ちょっと小さくまとまってしまったかな、と反省しています。
しかし僕以外に素晴らしい書き手の方々が文章を寄稿しており、116ページというボリュームですので、お立ち寄りの際はぜひ手に取っていただければ幸いです。
今までに頒布された2冊の在庫分も販売予定とのことですので、そちらもぜひ。個人的には(僕自身は関わっていないのですが)創刊号がお勧めです。
僕自身も初のコミケ参加で売り子のお手伝いをする予定です。楽しみです。
よろしくお願い致します。